お知らせ・ブログ

HOME» お知らせ・ブログ »マノリンオフィスの営業車

お知らせ・ブログ

マノリンオフィスの営業車

 

うちの営業車です(笑)


事務所に駐輪場がないうえ、とても狭いのでラックに引掛けて収納しております。

確か3・11(地震)のあと、当時帰宅困難で自転車がバカ売れしたという、あの時に私も購入しました。

結果あれ以降、自転車が見直され、今もブームが続いているような気がしますね。

そして今は、電車賃を節約する為、ほぼ毎日乗っております(笑)

また、自転車は現在、車道を走るのが原則ルールとなっているのでこんなちっちゃい自転車でも、少し怖いですが車道側を走ったりします。

ちょっと迷惑っぽいので、時々歩道へ行ってみたり、車道へ出てみたり。。。

こんな訳でいわゆる「自転車保険」を、とても身近に感じながらお勧めしたいと思っております。

当方では、傷害保険と個人賠償責任保険のご加入です。

ホームページには、まだ微塵もアピールしておりませんが、じきにメインページにUPしたいと思っております。

※この夏はとても暑く、自転車での移動はとても非効率でした(>_<)
リュックを背負って自転車に乗ると、到着したお客様先では、汗でベルトの茶色がズボンに滲んでしまい、おしりの辺りが恥ずかしい状態になってしまいました(;´・ω・)

皆様もお気をつけください!!

2014/09/02

お知らせ・ブログ

   緊急・自動車事故時
のお問合せ先   



HOME

逆海外旅行保険

生命保険・医療保険

留学保険

お問合せ